徳島で自動販売機の設置なら福村にお任せ下さい

最新情報

年別アーカイブ: 2016年

「応援し隊」でゆず収穫をお手伝い!

福村も参加している、農村漁村を応援する徳島県の協働事業『応援し隊』。去る平成28年11月23日、美波町のふるさと団体「日和佐川の源流を守る会」からの御依頼で、ゆずの収穫作業をお手伝いさせて頂きました! 福村からは2名が参 …

「和」のコーヒー、登場!

ダイドードリンコから全く新しいコンセプトの缶コーヒー「ダイドーブレンド京珈琲」が発売されました!厳選した高級豆を『京都産絹』で磨き、雑味の無い上質な味わいを実現。この豆を丁寧にドリップし、更に京都産絹でろ過することで、な …

<トピックス> サントリーがあの話題作とコラボ中!!

大ヒット中の映画「君の名は。」、皆さんご覧になられたでしょうか? 本作は、福村のパートナーであるサントリーフーズとコラボを展開しています。サントリーの特設HPでは、新海誠監督自ら手掛けた、主人公の瀧と三葉が「サントリー天 …

高いのには訳がある。

皆様、もうお試し頂いたでしょうか?サントリーフーズから絶賛発売中の、   『プレミアムボス ザ・ラテ』 高級豆を極限まで挽いた「微粉砕コーヒー」のコクと、 ミルク本来のフレッシュな味わいを引き出す新製法で誕生し …

缶コーヒーの新しいおいしさ!

2月29日、缶コーヒーに新しいおいしさを提案する商品が、ダイドードリンコから発売されました!! その名も、、、『ダイドーブレンド うまみブレンド』です。 コーヒー豆だけでなく、果肉まで丸ごと使用しています。 コーヒー豆の …

自販機でお菓子が買える。コンビニ自販機登場!

24時間いつでも飲み物が買える自販機は便利な存在です。 しかし、飲み物だけでは物足りない、、、。さらに便利になればいいなぁ〜! と思っている皆様、便利さが進化した自販機をご提案! 『コンビニ自販機』   疲れた …

ホームページ引っ越し完了しました!

      新しく、見やすく、分かりやすくなりました! ↓↓URLはコチラです↓↓ https://fukumura.net/

健康環境事業部スタート!

  今、多くの方々の最大の望みは、健康で健やかに毎日の暮らしを送りたいということではないでしょうか? 弊社では飲料の自動販売機を扱っている関係から、この度株式会社テックコーポレーション様の水素水サーバーを新たに …

健康環境事業部パートナー企業

PAGETOP