徳島で自動販売機の設置なら福村にお任せ下さい

最新情報

年別アーカイブ: 2020年

ダイドー 鬼滅の刃コラボ缶コーヒーが絶好調!

おかげさまで、鬼滅の刃とコラボした缶コーヒーが、発売直後から大ヒットで話題になり、約3週間で累計販売本数5000万本を突破。なんと販売好調につき約1500万本追加販売が決定!                        …

徳島中央警察署さんとのパートナーシップ!

この度、福村では徳島中央警察署さんの『子供の見守り』『あおり運転防止』キャンペーンの趣旨に賛同し、啓蒙ステッカーを弊社の車両に貼って、その運動のお手伝いをさせていただくことになりました。 さる10月20日に徳島中央警察署 …

WONDA&進撃の巨人 コラボ缶襲来‼

『WONDAと進撃の巨人』のコラボ缶が登場! 金の微糖・モーニングショットに全20種類のデザイン缶を発売中。 また、抽選で500名様に限定『進撃の巨人』原画レプリカポスターが当たります。                  …

ダイドーと鬼滅がコラボ!

今年いろんな世代で話題になった、アニメ『鬼滅の刃』とダイドーがコラボして、 ブレンドシリーズのデザイン缶として、今秋登場予定! 是非全缶コンプリートしてみてください。  

2020年 熱中症キャンペーン実施中

弊社お得意様のうち事業所様を対象に、従業員様の熱中症予防、健康管理 にお役立ちできるよう、9月末日まで実施させていただきます。 ご購入いただければ、もちろん貴社までお届けさせていただくので、 買いに行くお手間をかけること …

コロナウイルスに対する取組

現在、弊社ではコロナウイルス対策として、以下のような試みに取り組んでおります。 手洗いの徹底はもとより、マスクの着用、毎日の検温、会社内での3密環境の排除、時間差出勤などを実施しております。 尚、弊社では従来より、オフィ …

ダイドードリンコから新・世界一のバリスタ監修シリーズがリニューアル

ダイドードリンコから 「シリーズ最高クラスのおいしさ持続力を追及』した世界一のバリスタ監修シリーズがリニューアルされ生まれ変わりました。 こだわりの新製法で、雑味を抑えうまさが継続、コクと香りを更に豊かに、挽きたての香り …

福村『防災の日』

弊社では、東北の震災の日に合わせて、防災確認の日と決めています。また弊社では、各メーカーの災害自販機も公共性の高い施設や、企業様に多く設置させていただいています。 弊社の防災の日では、災害が起こった時、どのように行動する …

道の駅『みまの里』におむつ自販機設置

先日、美馬市美馬町の道の駅みまの里様に、中四国で初の『紙おむつが買える』自動販売機を設置させて いただきました。ネットや新聞でもニュースに取り上げていただき大変よろこんでいただけました。 小さなお子様と一緒にでかけるとき …

PAGETOP