徳島で自動販売機の設置なら福村にお任せ下さい

最新情報

年別アーカイブ: 2018年

「ふるさと応援し隊」ではっさく収穫のお手伝い

福村が毎年飲料提供させて頂いている県の協働事業「とくしま農山漁村(ふるさと)応援し隊」。今回は去る12月15日、美馬市穴吹町の仕出原地区ではっさくの収穫作業を応援してきました!慣れない高枝切りバサミを使っての収穫でしたが …

秋の夜長のお供に…Dydoブレンドコーヒー『吟麗』登場

『Dydoブレンドコーヒー』ブランドに、クリアなコクが特徴の『吟麗』が仲間入り。10月19日まで10円お得な「トライアル価格」で販売する他、月面の土地所有権など豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中!!  秋空に浮かぶ月に …

『御所の郷』夏祭りに参加しました!

去る8月25日、阿波市の『天然温泉 御所の郷』で夏祭りが行われ、福村も協賛企業として参加させて頂きました。多彩な催し物がある中、会場入り口横にブースを設け、自販機で1本御購入毎に空クジ無しのガラポンにチャレンジ! 200 …

まだまだ続く暑い夏! スポーツドリンクで熱中症予防

少しづつ秋の気配が近づいてきていますが油断は禁物。一旦涼しくなった後の暑さのぶり返しにご用心。熱中症予防・対策には福村自販機で各種スポーツドリンクをどうぞ!  

梅雨のおいしいリフレッシュ法

梅雨空の下、紫陽花とともに季節を伝える「梅」。ダイドードリンコ『梅よろし』は、疲労回復等に有効なクエン酸を含み、上品な香りと爽やかな飲み心地で梅雨のリフレッシュにピッタリです!    

暑さに負けない!!  熱中症対策は福村の自販機で!

まだ5月というのに30度近くの真夏日が続き、今年の夏は猛暑が予想されていますね。季節の進みも早いようで、担当も眉山山頂の自販機へ補充に伺った際、季節外れの蝉の鳴き声が聞こえてきて、「もう夏!?」と驚いてしまいました。 こ …

「JA夢市場」様 7周年感謝祭に参加しました!

去る4月14日(土)、阿波市にある農産物直売所「JA夢市場」様でオープン7周年記念イベントが開かれました。福村からもダイドー自販機を設置して頂いているご縁で参加させて頂き、自販機で商品を1本購入して頂く毎にチャレンジでき …

福村のシンボルツリーがリフレッシュ

当社のシンボルツリーであるカナリーやし(別名フェニックス)の剪定を久し振りに行いました。高さが10メートルもあるので足場を組んで、すっかりさっぱりリフレッシュできました。

炭酸×ゼリー=リフレッシュ! DyDoから新感覚炭酸飲料が登場!!

この春、ダイドードリンコから爽やかな炭酸ゼリーに歯ごたえあるナタデココをプラスした『ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング』シリーズが発売! 芳醇な甘さのグレープ味を筆頭に、爽やかな酸味に1日分のビタミンCとクエン酸を配 …

交通安全祈願を行いました

会社の近所の氏神様である塩釜神社にて、毎年恒例の交通安全祈願を行いました。今年も交通事故の無い様、安全運転に努めて参ります。

1 2 »

健康環境事業部パートナー企業

年別アーカイブ

PAGETOP