徳島で自動販売機の設置なら福村にお任せ下さい

最新情報

年別アーカイブ: 2019年

今年も「ふるさと応援し隊」ではっさくの収穫お手伝い!

去る12月14日、福村で協力させて頂いている徳島県の協働事業「とくしま農山漁村(ふるさと) 応援し隊」で昨年同様、美馬市穴吹町の仕出原地区の『はっさく収穫作業』のお手伝いをしてきました。 当日は天気も良く、すがすがしい汗 …

我社の写真大好き社員の写真がまたまた徳島新聞に掲載

我社の写真大好き社員F君の写真が、またまた徳島新聞に掲載されました。 題名 「私シカいません!」 夜の神山で偶然出会い、しばらくの間見つめあいが続いたとか・・・

ダイドードリンコのデミタスシリーズがリニューアル!

ダイドードリンコで人気の“デミタスシリーズ”が リニューアル!!  ぜひお近くの自販機でどうぞ!   こだわるって、贅沢。 家族や仲間と支えあいながらも、自分の仕事には、 譲れないこだわりを持っている。 それは …

御所の郷様恒例の 夏のイベントに参加!

8月24日に毎年恒例の “御所の郷 夏のイベント”に参加してきまいた。 当日はあいにくの空模様でしたが、たくさんの来場者があり終日にぎわっていました。 福村のブースでも、自販機で購入された方に空クジなしのくじ引きを引いて …

飲み物を買って景品をGET企画!

肉バルGYUUUさん 肉割烹NAMAIKIさん NIKULUNCH GOATさん合同企画 お店の横の自販機で購入し当りが出たら “くじ引きでお食事券などの景品をGET”できます。 ぜひこの機会にご利用ください!!! 期間 …

車内安全運転優良社員表彰

みなさん、ようやく夏本番の暑さになってきましたね!くれぐれも体調管理にご注意くださいませ!! さて先日、社内で恒例の安全運転表彰を行いました。 今回は通常の表彰以外に、長期無事故無違反運転者の特別表彰も行いました。 安全 …

「サントリー天然水|天気の子オリジナルグッズ当たるキャンペーン」

  対象商品 ヨーグリーナ&サントリー天然水 540ml ●朝摘みオレンジ&サントリー天然水 540ml ●サントリー天然水うめソルティ 540ml ●サントリー天然水GREEN TEA 600ml ●アロエヨ …

ダイドードリンコが徳島市と包括連携協定を締結

~「阿波おどり」を中心として徳島市の「地域活性化」で連携~ ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:髙松富也)は、徳島市と阿波おどりを核とした「地域活性化包括連携協定」を5月23日(木)に締結いたしま …

弊社社員の写真が徳島新聞に掲載!

先日、弊社、写真大好き社員撮影の写真が、徳島新聞に掲載されました。 題名 “滝の前で・・・” 山に滝の写真を撮りに行ったとき、偶然見つけた てんとう虫の冬眠姿 を写真に撮ったそうです。 もうすぐ春を迎え、てんとう虫達も元 …

1 2 »
PAGETOP